ヤ自宅で更新するのは久しブサメ

 レンタルには出ないと思っていた「大人のコンソメ」は
 フツーにツタヤにありました。
 別に買って損したとかいうわけじゃないですけど。
 
 誕生日でした。
 
 朝起きたら
 なんと
 3人もの女性から「お誕生日おめでとう」メールが
 捨てたモンじゃないな、俺。
 
 とはいえ全員に
「今一番ほしいものはクマのAIBOです」
 と言っていたのにもかかわらず
 メールだけだったのは残念です
 ちょっと高すぎたなぁ
 ipodとかにすればよかったかなぁ
 
 ま、どうせ誰も買ってくれなっただろうけどさ
 そもそも彼女でもない人に買ってもらおうという根性が問題ですね
 
 そういうわけで
 ブルジョワな友達募集
 スネ夫クラス希望