欲しがりません勝つまでは(ヤブサメ)

 ヒマだとボンヤリインターネットを見ているのですが
 あ
 もちろん
 仕事中の話ね
 
 よく見るページを一通り読み終えちゃうと
 ひたすらオークションで欲しいもの探しをしています。
 今週は基本的にヒマだったので
 やたらウォッチリスト(目をつけているものリスト)が増えています。
 
 ま、そんなリストに登録したところで
 実際にそれらを購入するだけのお金があるわけでもなく
 せつない気分になるだけなんですが
 それにしても欲しがるものに節操がない
 おもちゃ、レコード、プロジェクタ……
 でも
 今一番欲しいものは素敵な彼女です。
 長谷川京子さんみたいな方が希望です。
 つか、長谷川京子さんが希望です。
 
 こないだ知り合いが「長谷川京子にそっくり」な人を紹介してくれましたが
 名前が「ハセガワショウコ」さんでした
 名前だけでした
 死
 
 あ〜たしさくらんぼ〜♪
 って歌ってました
 
 むしろ錯乱