人は浮くのか?

退院してからますますお腹がぷっくりしてきたもんで、友人に進められたヨーガをやっています。
それでもお腹周りの肉をどうにかするにはちとカロリー多すぎるのかな?
最近は「リハビリの調子どう?」とか聞く前に「太った?」ですよ!
 
そんなわけで家のすぐ裏にあるスイミングクラブに行くことにしました。
一日体験したんですけど、やっぱ勝手が違うね!半身麻痺だと!
異本的には水中歩行なんですけど、近くを人が泳いだり歩いたりするだけであっちへふらふら、こっちへふらふら…
逆に酔拳みたいでかっこよかったのかも。
そんで調子にのって泳いでみました。
そんで沈みました。
 
結局、ビート板に腕のせてバタ足がいいとこです。
それも進まねぇ進まねぇ……
僕が必死のバタ足で生んだ推進力を、オバチャンたちが波紋で消し去ってしまうのです。
オバチャン達が波紋の使い手では無いことは、そのたるんだ体を見てもわかるのですが、そんな波紋パワーにまでも負けそうだとは……
 
次の時はシーザー・ツェペリさんを真似て石鹸水仕込んでいこうかな?んでシャボン玉飛ばすの。
水着から。