東京です。

結局田舎出身だからということなんでしょうか?
それとも僕がクラスチェンジしたからでしょうか?
半年前とはまったく違う街でしたね。
だってさ、ビルばっかりなの!電車がすぐ来るの!人が多いの!!
 
……あぁ。そんなのは前からでした。
でもやっぱ都会の人は怖いわー。
みんな周りを気にしなさすぎですよ。
電車乗ってたら、杖持って優先席にいるのにオバチャンが立ちふさがっちゃって(ヤベ、俺、立ち上がれねんじゃね?)って。
早めに言っておかないと、と思って声掛けるも無視られるし。
もうすぐ駅だったので杖でつついてやっと気づいてもらえました。
降りるときも降りるときでアレでしょ!降りる人先でしょ!
しかも全員降りきらないうちに乗り込もうとする人って、なんであんな勢いと必死さあんの?
降りれねーよ!掻き分けれねーよ!!
その勢いと必死さはジーコジャパンにでも分けてあげればいいじゃん。
 
 
そういえば友達の名前が電車の中吊りにあったのでビックリ。
友達は生き残っていた旧日本兵の方ではないですよ。念のため。