びっくり

乙葉藤井隆に続いて今度は竹内結子中村獅童ですか。
出会いは映画だったそうですが、その映画って公開日が僕が倒れた次の日だったハズ。
俺が死にかけて、リハビリしてる間に子供までしこんじゃって…
僕がGWに海外いってる間にいろいろ起きてるようですね。
あれだけ揉めていたプロ野球も、1リーグ制になったようで。

うそうそ。
海外なんていってねーよ。
天気いい日に「海」行って浜辺で、つまり「外」で寿司食ってたぐらいさね。
でもちょっと風が強かったから砂が舞っちゃって。
おや、珍しい。てんぷら屋みたいだね。醤油じゃなくて塩でいただくのかい?
なるほど…口当たりが違うね?
寿司だけにシャリって……どっちかっゆうとジャリって。