離島戦隊サドガシマン

yabusame2005-05-16


今日はリハビリの日なので通院。
病院までが遠いので高速をつかって通います。
 
んで、そのかえり。おなかが減ったのでPAへ。
モスバーガーでメシを食って、さて、飲み物を…と思ってたら目に飛び込んできたのがコレ。『離島戦隊サドガシマン』。
基本はミルクキャラメルみたいです。おまけつきで隊員のキーホルダがついてます。
写真は「少年サドガシマ」。こっちはミルクチョコサンドクッキーって書いてありますねぇ。
さらにもひとつ、「週刊サドガシマSRORTS」。これはクッキーとしか書いてないような…(写メでとったんですがわかんない)
どうにも力が抜けるキャラなので、気になってしょうがない。
 
ちなみに隊員はトキレッド、ザクザクゴールド、こいつらはまぁOK。
最後のひとりがシマナガシーブルー!?
ヒーローらしからぬ(そもそもヒーローなのかどうかもわかりません)名前だ!
プロフィールには『前科有り。現在は更生し社会復帰』!
 
悪役はズルガシマン、というらしい。
だぶん、おまけのキーホルダーでズルガシマンはレアなんじゃねー?!