この二週間のあいだに(ヤブサメ)

 いろいろありました。
 
 
 
 
 
 
 で終わるわけにもいかないのでなんか書きます。
 
 なんか知らないけど「ヒカルの碁」を読み返したらハマッてしまい、再び囲碁を始めました。
 しかし、どうやったら強くなれるのかさっぱりわかりません。
 教えてくれる人はおろか、囲碁やれる人が知り合いには誰もいません。
 
 じゃあ、何をやっているのかということになりますが、詰め碁を解いてます。以上。
 
 あと、どーでもいいことですが
 その昔、ジョージアが初めてプレゼントキャンペーンをやった時(飯島直子のやすらぎパーカ)応募した僕のところへ、第二回目のプレゼントの時に封書が届きました。
 ジョージアから送られてきたその封書の中にはシール台紙が入っていて、「50点分あつめると抽選で10万円分のギフトカードが当たります」ということでした。
 それは一回目の時に応募した人の中から選ばれた人にしか送ってないんだとも書いてありました。
 事実、一回目に一緒に応募した友人のところには届いてませんでしたし。
 
 で。
 
 阿呆な僕はそれが策略とも知らず、せっせと点数を集めて応募したのです。
「コレが送られている時点でもう抽選されているのでは?」とか考えてしまったのです。
 つまり「送ったら当たる」と信じきってしまったのですよ。
 結果として、今のところまだギフトカードは届いていません。
 
 別に騙されたとか、言うつもりはありません。
 ちゃんと「抽選で」って書いてあったわけだし。
 
 それよりもまず、こういう企画は実在したのか?
 
 それを知りたいのです。

「自分のところにもそーゆーの届いた」という方はゼヒご一報ください。
 
「もう二度とジョージアの点数なんて集めるか!ボケ!」会に入会希望の方も同時ボシュウ。