考えすぎない

ソーシャル・ネットワーキングサイトで、僕の大好きな(クラリネットyes,mama ok? のトピックを見ていたら『yes,msama ok? の成分分析』てのがありました。
なんだっけ? カドルコア世代とかゆうヤツ?
まぁいいや。やってみたんですよ。

yabusameの51%はキリストの13番目の使徒で出来ています
yabusameの46%は高橋晃で出来ています
yabusameの1%は焼けた肩と砂と恋とサンオイルで出来ています
yabusameの1%は今ここでの一針で出来ています
yabusameの1%はで出来ています

あ。成分に関してはyes,mama ok? 知ってる人じゃないとわかんないと思います。
問題は……最後の1%
なんで1%足りないのよ??
いや、確かにね。病気したときに頭蓋骨カリカリって開けてるわけだし、脳ミソちょっと死んでるわけだから1%くらい足りないかもしんないよ?
でもそれをナゼ知っている?!
 
観られている!?