連鎖しない

テレビをつけっぱなしにしてたらアニメ版「NANA」やってました。
チラ見しながら本読んでたら、スタッフロールんとこにエンディングテーマが「olivia」とかなんとか。
 
いざ寝るってときにそれが思いだされてしまったから、もう、なんか気になって寝れない。
 
リビア・ラフキンと言えば?…………D&D
D&Dと言えば?…………3人組だったのが2人に。
1人しか生き残ってないのは?…………山田優とおんなじ。
Y'z Factory の主な出演は?…………夜もヒッパレ
最初はアムロだったのに?…………いつの間にか知念里奈
ドラマ「FIVE」で最後に生き残ったのも?…………知念里奈
Do Do for me?…………始まらないまま始まっちゃった。
shooting starは?…………それは八反安未果
結局ZEROは?…………兄弟だよね?
この世界で?…………愛だけがピュア。
 
もう、どうでもよくなってきて寝れた。