安心しない

ちょうど1ヶ月前になりますかね。告ってふられたのは。
そして昨日、ばったり会ったのですがフツーに話しました。
話したって言ってもおはよーとかひさしぶりーとかですけどね。
 
とりあえず気まず〜い感じじゃなくてよかったです。笑顔でしたし。
 
さて、それから用事も終わらせて、これからどうしようか、なんて考えてたら久しぶりに会えてテンション上がっちゃってたんですかね? 電話してみたんですよ。飯でも食わね? って。
残念ながらその返事は聞けなかったんです。
彼女が出ると思って掛けた電話には知らないお姉さんがでました。
そんでこの番号は使われてないって繰り返すのです。
……
これは……アレかアレですよね?
 
どっちにしてもメールしてみればハッキリするよね?
メール送れたら着信拒否で電話はすんなってことだろうし、それもできなかったらケータイ変えられたって事なんだろうし……
うん? 着信拒否ってメールも送れなくなる?
わかんないけど……メール……できねぇぇ! だって怖いもん! そもそもなんてメールすんのよ!?「電話つながんなかったケド…」とかいうの?!
 
まだ両方つながんないのがいいのか? 伝え忘れただけかも……とか考えられるじゃん?
着信拒否だと完全にそれしかありえないもんね。
 
つか着信拒否でもケータイ変えたでもいいけどさ、そんなん言えばいーじゃんさ!
困らせるようならしねーよ! ばか!
  
  
友達に聞いたらケータイ変えたんだそうです。
よかったー。 着信拒否って悲しいよね。