また

やっちゃいました。痙攣。
5日の夜にパソコンやってたら右手が嫌〜な感じに。
すぐソファーに寝転がったんですけど、あ。こりゃ痙攣するわ。ってわかって。
ちょうど弟が隣の部屋にいたんで、呼んで「ヤバイわー」って言うや否や痙攣開始。
そこで意識は途切れました。
あーあ、またこれで車乗れる日が遠のいたよ……
 
40分ほどして病院で目を覚ましました。
しかし痙攣すると、リハビリで戻ってきた機能がまた若干退化するんですよ。
若干なので全然歩けなるとかって訳じゃないんですがね。
それでもかなりヘコみます……
結局、飲んでる薬が合わないのかもしれない。ということで新しい薬をもらって、点滴打ってもらって帰りました。
 
まぁ、痙攣起きても4〜50分意識失ってれば回復するってことだもんな。
とか思ってたら、今日リハビリの先生に
「……5〜10分で意識は戻るもんなんだけどなぁ……」
って言われました。
なんか、俺、ヤバくねぇ?