BE@RBRICK×Levi's

何の気なしに応募したLevi's Store JEANS DESIGN CONTEST。
1時審査を通ってしまって、右手が動かないというのに大きいベアブリック(400%)に自分のデザインを塗らないといけなくなっちゃってました。
なんとか色を塗って提出。
提出先のLevi'sストアの店員さんの話を聞いて「そりゃそうだ」と思ったんですけど、僕みたいなズブの素人ってどれくらいいるんでしょう?
デザイナーさんとか専門学生が課題でやってたりとかがほとんどな気がします。
まぁ、あれですね。
負け惜しみです。
でもやっぱり選ばれた作品はかっこいいし。
 
しかし困ったのが、力作揃いだったため2次審査の作品を展示するみたいなんです。
あれだけのレベルの中に展示なんかされちゃったら……恥ずか死ぬ……


http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20050611
http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20050616