聖(セント)★美乳エンジェル

お疲れ山〜。ヤブサメです。
この『お疲れ山』は伝説のお笑いユニット「パイレーツ」のギャグ(?)です。
胸の前で両手で三角形を作って、『お疲れ山』と唱えるだけですけどね。
で、このギャグを覚えているのは僕だけじゃないかと思って、絶滅を救うために動かない右手で無理矢理「山」を作ってきました。
そしたら昨日、笑っていいとも観てたら、篠原ともえが『お疲れ山〜』とか言ってるじゃないですか!
やった!もう絶滅の心配はない!
と、思ったら。
『こんにち山〜』とか『お疲れ谷〜』とかも使うらしいので、アレ? もしかして……
篠原さんは言いました。
「パッと思いついたんですよ〜」
 
このままでいいのか! 浅田好末! 西本はるか!(当時)
君等の貴重なギャグ(?)が奪われてるんだぞ!!
言ってやれ!「そのギャグ(?)私達の『だっちゅ〜の。ムギュ。』」って!!