反省

昨日の夜TVをつけっぱなしにしてたら、なんか面白そうな番組が始まって。
「ファントム〜見えざる妨害者〜」ていうのがそれ。
どんな内容だったかは上手に書いてくれている方にお任せするとして……
 
http://diarynote.jp/d/34081/20050427.html
 
こういう時ってやっぱり自分でも予想しながら見ますよね。
僕もそうだったんですけど、その予想の仕方が酷い。
アイドルは早めにいなくなると視聴率に影響するからゼッタイ最後まで残る! とか
メンバーの中で仕切り役がいないと困るはずだから矢作は残る!とか
全然違った角度で考えてました。
あぁ、性格悪い。
 
で、結局大変面白かったな、と。
残念なのはゴールデンでもイケそうだったことと、オチ的に1度しかやれないってことだと思う。
どうせゴールデンとかいうとそれなりのタレント達になるから、そういう中でギスギスさせるのはアブないと思うのもあるけど。

あと、あれだよね? 再放送だったんだよね? 北海道より放送遅れてないよね?