料理しない

しゃべる!DSレシピってのがあります。
約200種類(だったっけ?)のレシピを音声で順番に教えてくれるみたいです。
キッチンタイマーなんかも付いていてなかなかに使えるんだとか。
ただ心配なのはDSトレーニングみたいに監修者名が載ってないことです。
 
(しゃべりすぎる!平野レミの)DSレシピ
 DS「あのね?コレとね?コレをね?ガーッとしてワーッとしちゃえばいいのよ。」
  「えーっと、これと?……」
 DS「そしたらね?こんなのね?こうやって……」
  「早ぇーよ!」
 
とかだったらどうしよう。
 
ピザを作ろうとしたら、受話器を上げさせられて、DSがしゃべって、タイマーが動き始めて、タイマーが0になったら玄関のチャイムが鳴ったらどうしよう。
 
 
しかも届いたのがうな丼だったらどうしよう?