電話しない

パパパラパ〜パパ〜
こんにちわ。子供ラジオ・子供電話・子供質問・子供箱です
早速一人目の相談からまいりましょう
こんにちは〜
「こんにちわ」
聞きたいことを教えてください
「なぜ、うみのおみずはしょっぱいんですか?」
なるほど。じゃあこれは海が大好きな人に答えてもらいましょう
 
こんにちは〜「こんにちわ」
キミはどこの海に行ってしょっぱいって感じたのかな?「…えのしまです」
とりあえずね、もっといろんな海の水を舐めてみようよ「……?」
しょっぱくない海もあるかもしれないよ?「……はい」
だけどこの時期、そうそう海に行ってるわけにもいかないよね「はい」
そこでこの商品!「……??」
『UVブロック四天王』って言ってね、それはもう紫外線なんて透さないどころか跳ね返しちゃうんだ「……」
STFも80くらいで蝶野クラスだし、PAも+++だからかなり有名なパーキングエリアなんだよ「……」
これさえあれば毎日でも海に行けるから、キミの答えがわかるかもしれないね!「……はぁ」
いえいえそうは言っても先生。これだけのモノですからお高いんでしょう?
申し訳ありません。これだけの商品ですからℓ141万円が精一杯です!
もう一声なんとかなりませんか?
値段はいっぱいいっぱいなので……昔集めてたボーリング娘。のストラップを付けます!
うわ!それはレアモノですね!
これはお得ですよ?さぁ、お母さんのお財布どこにあるかわかるかな〜?
「ツー、ツー、……」
あれ?切れちゃいましたね。電波が悪かったのかな?
 
じゃあ二人目の質問行きますか?
こんにちわ「こんにちは」
聞きたいことはなんですか〜?
「じょゆうさんになるにはどうしたらいいんですか?」
なるほど。じゃあこれは女優さんが大好きな人に答えてもらいましょう
 
こんにちは〜「こんにちわ」
あなたはどんな女優さんになりたいんですか?「えっと、いとうみさきさんです」
なるほど〜確かにあの方の白い肌は魅力ですよね〜「はい」
じゃあ日焼けなんかは厳禁でしょ「……」
そこでこの商品!「……!!」
『UVブロック四天王』って言ってね、それはもう紫外線なんて透さ「プツ。ツー、ツー、……」