電話した

結局僕のiPodで聞ける音は、音楽ではなくキュンキュンいう音だけになってしまいました。
アップルのサポートに電話したら、予想通り、修理には莫大な金額がかかるとのことです。nanoはヨユーで買えちゃう。つか、もうちょっとでclassicが買えます。
「大変長くご利用くださったヤブサメさまのiPodですが、そういう状況ですのでよくお考えになって修理のお申し込みをされたほうが…」とか言うので
じゃあハードディスクだけ売ってください。あ。なんならインストールディスクでもいいです。分解してどうにかやってみます。
と言ってみましたところ、電波が悪かったのでしょうか? それともちょうど周りがうるさかったのでしょうか? 「すみません。よく聞き取れなかったのですが…」とおっしゃっていました。
そういうことは言っちゃいけないことだったのかな? と思ったので、
classicが3年で壊れないかどうか調べてからにします。どうもね。
と言って電話を切りました。
3年て長いんですかね? ケータイのほうが長く使ってんだけどなぁ…?