最近の食事(ハナカミ)

昨日はジョナサンで鳥雑炊。
今日はスニッカーズ一ヶ。

というか、二人の人間がこの日記を使う場合は、
どういう感じにやればいいのだろうか。
タイトルに名前をいれるとか?

その後またジョナサンに行きラザニアというものをを食べた。
なんか学生どもがやたらいて煩かったのですぐに出てきた。
霧の凄い夜だった。アパートから出た瞬間、あれ俺知らないうちにキノコでも食ってたっけと不安になるぐらいに視界が半透明だった。街灯の明かりなどもぼんやりしていて、道に連なる明かりの列はとてもファンタジックだった。そのうち雨が降ってきたのでコンビニでレインコートを買ったが謝ってサイズLの物を買ってしまい、来て歩くと裾を踏んでしまうほど俺の体には合わなかった。一度袖を通しただけで捨ててしまうのももったいないなと思ったが、他の活用法が思いつかなかったので捨てるしかないのだ。資源浪費――今夜の俺はちょっとワルだぜ。