サッカーサッカー

 五輪代表の試合観て、A代表の試合も観て
 あんまり寝てないはずなのに、眠さはいつもと変わらないですね。
 サッカー大好き
 でもコレだけは言わせてもらうぜ
 最近、試合後のインタビューでやる気無い選手多すぎ。
「次は絶対勝ちます」とか言い切るくらいじゃないから勝ちきれないんじゃねーの?とか思う。
 クボなんてあきらかにしゃべる気ないんだから、もうインタビューになんか呼ばなくていいよ。いっつもシャツでてるし。
 あとさ
 オーバーエイジを使うとか使わないとか、どうなるんだろーねー
 考えてるとキリがなくて頭がイーンってなるねー
 よかった
 俺、代表の監督じゃなくて 
 オーバーエイジは使い方を間違えると大変なことになるから
 慎重に考えてね、山本監督
 
 オーバーエイジの間違った使い方
 ・3人全部キーパー
 ・監督を登録してみる
 ・ラモスとカズとタケダ
 ・子供の喧嘩に親がしゃしゃり出る
 ・成人式に2回行く
 ・同じ学年を2回やる