キューティーといえば

 鈴木じゃないよ。ハニーだよ。
 と、いうわけでやっと観に行けました。
 このページのもう一人の管理人、ハナカミ氏も某所で大絶賛(ただし、状況的にそれしかできなかったとも思いますが…)のキューティーハニー
 
 で、観て来た感想ですが。
 いろいろ突っ込みどころはありましたが、まぁ、よかったです。ハナカミ氏ほど大絶賛とはいかないですけど。
 つーかカワイイよね、佐藤江梨子。もともとあのエロい感じがたまらないんですけども。コスプレなんてされたらもう、たまんないわ。
 
 戦闘前の口上で「愛」とか言ってるせいか、美少女仮面ポワトリンを思い出しましたよ。「愛ある限り戦いましょう」だっけか?よく覚えてないけど。
 うろ覚えでも思い出しちゃう自分がイヤですね…
 
 どーでもいいですけど、佐藤江梨子深田恭子竹内結子加藤あい と映画の宣伝でTVに出まくるのはどこまで続くんでしょうか?
 なんか逆に「そこまで宣伝しないと客入らないの?」みたいな気分になるんですけど。俺だけ?