ちょっと前にTVを観ていたらチューヤンが
「日本で一番凄い芸人は江頭2:50だと思っていた」
 と言ってました。 
 日本語がぜんぜんわからないのに、見ているだけで面白いから
 というのが理由だそうです。
 
 かの喜劇王チャップリン無声映画の時代にパントマイムでその面白さを伝えたわけですので、そう言われると凄いような気もします。
 バレエ漫画「昴」の中でプリシラ・ロバーツも宇宙人と初めてコミュニケーションがとれるとしたら、それはダンサーだ。みたいな事を言ってました。
 
 そういうわけで日本に宇宙人がやってきた時には、江頭2:50熊川哲也あたりがコミュニケーションをとりにいくのがいいと思います。
 それでダメなら、ガゼッタ岡で。