夏休み中は実家に帰っていたものの、肉体労働をしていた為さっぱり休んだ感がなかった。
そのせいか夏休み後にやたら遊びたくて仕方なくて、でも遊んでくれる人も居なくて。
しょうがないなら一人ででかけて買い物とかしてました。
 
さて、正気にもどってその時買ったものを見てみると非常にステキな買い物してるね。俺。
 
その1、「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」
     ファミコンミニででていたので、つい買ってしまった。
     ヤブサメの家では現在もファミコンが現役で、ファミコン探偵倶楽部はつい半年前に
も再プレイ済み(後ろに立つ少女含む)。つまりおんなじの持ってるってことだね。
     ほとんど進み方を覚えていた為、わずか一日で終了。そんなことばっかり覚えている
     自分がスキ。
 
その2、「アカテン教師 梨本小鉄」全4巻
     昔少年ジャンプで連載してたマンガ。
     コンピュータと野球拳したり、試験問題を臭いで当てたりする。
     当時7,8歳のヤブサメはこのマンガで「9半12丁」とか覚えた。
     
その3、パチスロ実機「爆釣」
     スロット行こうかなぁ、でも負けるとヤダなぁ…
     あ!じゃあ家に実機あればいいじゃん!
     って、本当にどうかしてるとしか思えない購入動機。こういうときだけフットワークが
     いいのが悲しい。
     中古の為かなり安かったのでよかった。
     ちなみに過去にスロットで一番儲けたのがこの機種。
     コイン不要機付きなので静か。でもでかくて邪魔。
 
うん。まわりの人には「バカじゃないの?」って言われる。
疑問系なのが余計キツいよね。