G戦場ヘヴンズドアという漫画の一巻だけもらって読んだら面白かったので、続きが読みたくなって漫画喫茶へ行った。
他にも読みたい漫画があったので「3時間パックで」って入店したのに、G戦場もほかの読みたかった漫画も置いてなかった。
仕方がないのでDVDを借りて観ていたら寝ていた。だって午前2時だもの。よい子は眠る時間です。
ちょうど3時間経ったところで目が覚めたので店をかえた。
結局2件目の漫画喫茶にも目的のものがなかった。
……うちの近所の漫画喫茶の品揃えはどーなってるんだ。
……というか面白くないから置かれてないんだろうか?俺が悪いのか?
 
家帰って寝て起きたら買いに行こう、と思ってたら寝過ごした。
出かけるつもりだったプロジェクトX展は来週にするか…って、25日までじゃん!来週じゃ終わってるじゃん!
出かけます!見に行きます!
東京ドームはヒムロファンでいっぱいでした。
プロジェクトX展は思ってたほどではありませんでした。
そのかわりに意外と面白かったのがジャンプショップで、いわゆる少年ジャンプのキャラクターグッズを売っているお店なんですが変なものがいっぱいあってよかったです。
とりあえずNARUTOのがまぐちとDEATHNOTECOOLドライブ打つ時に使う六本目の指を買ってみました。うそうそ。後の2個は嘘ですよ。
 
ちゃんと帰りにはG戦場ヘヴンズドア買って帰りました。
あーやっぱオモシレー…って3巻で終わりかよ。もっと読みたかったよ。って感じの週末でした。
なんつーか、不毛です。