野球もバレーボールも負けちゃったので「今日は早く寝れる」とか思ったのに、体操のエキシビジョン観始めたらやめられなくなったヤブサメです。
だってスゲー面白かったんだもん。
もちろん競技としても面白いんだけど、エキシビジョンならではの演技とかたまりませんね。
しかもなんか、まだ競技始まってない新体操の選手(?)もでてるっぽくて、これがまたみなさんキレーなんですよ。ホント、モデルみたいな人ばっか。
さらに競技での新体操っていうと髪はあげてレオタードで、みたいな決まりきったカッコなんだけど、それが髪を下ろしたままで、なんか私服っぽい黒いワンピースみたいなので演技してる人とかいたもんだから、テレビの前で、エロい!カッコイイ!エロい!つって大騒ぎしてしてました。
こりゃ俄然盛り上がってきたぜ、新体操!うへへへ(エロい)