そんなつもりじゃなかった

先日の日記に書きましたが、プールに通い始めました。
基本的にはウォーキング目的で入会したのですが、ビート版を使えばなんとかバタ足もできました。
今日もウォーキングとバタ足をしてカロリーも消費して、さてそろそろ帰るかな…と思っていたら指導員(たぶん22,3 ♀)に声を掛けられました。
「半身麻痺って聞いてたけどキックもできてるし泳げそうですね?」
そうですか。いや、光栄です。
「私、あと5分くらいで交代なんで一緒に泳いでみますか?」
……(そこまで言われて断れねぇさ)ぜひ。
 
結局泳ぐには泳げたんですが、手を支えてもらわないと息継ぎができません。
まさか27になって指導員に手を引かれてクロールの練習するとは思いませんでした。
そんで、こんなにしごかれるとも思いませんでした……