また、死ぬかと思った

9日に近くの病院にいって、血液検査やって、尿検査やって、脳波調べて、CT撮ってきました。
んで「脳波は、まぁ問題ないくらいだけど、若干ケイレンし易いかなぁ。薬も血中濃度が低いけど、ちゃんと飲んでるんでしょ?」とか言いながら、脳波のデータとかを見せてもらいました。
 
明けて、今日10日。
今日はリハビリの日なので都会・新潟の地へ。
リハビリは昼過ぎに終わるので、そのあとは都会で遊んで帰ります。
今日も新しい財布捜して、服みて……
やることは全部やってしまって、アレ?まだ電車の時間まで結構あるな。
というわけでゲーセンへ。
麻雀格闘倶楽部をやりました。
これが調子良くて。
ハネマーン!バイマーン!!
連続トップ。
続いて三連続トップを狙おうとした時の事。
……なんか右手がおかしい。
 
なんかイヤ〜な感じがして左手で摩ってたら、左手も勝手に動きを止め、目が一点しか見えなくなって、そのまま椅子から落ちてました。
声も出なかったので近くに人が居てよかったです。
 
椅子から落ちてすぐ気を失っていたのですが、救急車の中で目が覚めました。
車中で考えてたことは
麻雀格闘倶楽部って満貫以上であがると、効果音と共に画面がフラッシュするからなぁ」
でした。
すんごく気持ち悪いわりに、痙攣の理由を冷静に分析してたのはなんででしょう?
ポケモンの時は、画面がフラッシュしたぐらいで大げさな!って思ってましたが、侮るなかれ、ですね。