大変なことになった

調子にのって塗り始めたBE@RBRICKは、当然のことながら見るも無残な結果に。
なにが悪いんだろうなぁ?(片手だから)
やっぱ2Dデザインを3Dデザインにするっていうのは難しいのかなぁ?(単純に片手だから)
 
うまくいかないときは気分転換を、と映画でも借りてみることに。
そこで出会った小学生(小3くらい?)2人組み。
会話を聞いていると、一人が映画に詳しくて、もう一人が全然しらない。ってシチュエーションらしく、しらないほうが「コレは?」って聞くともう一人がその映画についてコメントをする流れでした。
しかし聞かれてるほうもジツは良く知らないみたいで、コメントは「あぁ…それ、おもしくねぇ」とか「観たけど意味わかんねかった」程度でした。
なんだ。ぶってるだけか。っと思っていたら
「(キューティーハニーを見て)あ、これちょっとエロい」
……
「(海猫を見て)これも確かエロいやつ」
ちょっと待て!
何で君、エロいのにだけ反応すんの?
しかも当ってるっちゃ当ってるし。