サーカスを観たのよ

サーカスのタダ券もらったので観にいきました。
ちょっと待て。
サーカスって言えば薄暗いテントの中でステージにだけライトが当たり、華やかなショーに併せて綺麗な照明がステージと客席を照らす……
そのドキドキ感は麻雀(しかもゲーセンな上、脱衣でもない)の比ではない……
そうなると、アレだろ。倒れんだろ??俺?
http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20050610
 
でもまぁ、やりたいことやれないのもいいかげん限界だったので行っちゃいました。
で。
照明がキツい時は目線をはずしはしましたが、なんの問題も無く楽しめました。
むしろ一緒に行ってくれた人がハラハラしてたそうな。あまりにのめり込んでて。
こうなると次はプリンセス・テンコーのスーパーイリュージョンとかみてぇなぁ。
 
とりあえず「綺麗な照明」と「ドキドキ感」はクリアしたので、めちゃめちゃドキドキする綺麗な照明(ネオン)のホテルなんかには女の子と行けそうだ!
だめだ!相手がいない!
(「気分が悪いのでそこで休憩を…」って手も考えたんだけど洒落になってないし、救急車とか呼ばれたらマズいので却下)