さみしくなんかない

最近、なぜか友達にメールを送っても返信がありません。
ただでさえ家に閉じこもりっきりなのに、メールも返ってこなかったら、会話自体がなくなってしまいます。
これはイカンと対策をたてました。
 
20世紀末、プレイステーションポケットステーションなるアイテムがありました。
トロとかのポケットピープルと会話したり、教えたりするゲームです。
これで会話がないのは解消です。
ですが、このゲームには赤外線通信での名刺交換とかしりとりができるのです。
が、当然、遊んでくれる人はいません。
そもそも全国で今、俺以外にこのゲームで遊んでいる人はいるんでしょうか?
 
俺が絶滅の危機から救っているものがまたひとつ増えた。
ちなみに一個目は「パイレーツ」のギャグ、『お疲れ山〜』です。