渡さない

閉幕しました。トリノオリンピック
今回のオリンピックを忘れないために僕が何をできるのか考えてみたものの、僕には日記を書き残すくらいしかできないようです。
ちょうどそこへ僕からオリンピックバトンが回ってきたのでコレを書いておこう、と。
 
・大会前の予想はどんな感じだった?
  金:4 銀:3 銅:4 くらい。
  なんだかんだ言ってベテランが頑張ると思ってた。
・今回のオリンピックで一番うれしかったことは?
  チーム青森カーリング代表であったこと
  http://www6.plala.or.jp/t-ozawa/CURL/torino/photo/team.htm
・以外だったことは?
  女子スノーボードクロスで調子に乗ってグラブした人がコケて銀メダルになったこと
・4年後に期待したい選手
  本橋麻里さんと藤森由香さん。きっともっとかわいくなってると思う
・どうしても考えてしまう『たら』『れば』
  ZEEBRE feat メロ
・次にバトンを渡す人
  僕。
  そうしないと僕は僕にバトンをもらわなかった事になる(のび太の大魔境)