出場できない

障害者仲間の女の子(カワイイ)から電話をもらいました。
その子ともう一人の障害者仲間の女の子(割とカワイイ)が水泳の記録会みたいなのにでるんだそうです。
で、ヤブサメさんはでないの? と言うことでした。
 
あら。そんなのあったの!?
僕……健常者に混じってマスターズ出るんだけど……
そんなんあるんだったらそっち出てたよ!
 
それいつ? もうエントリーできない?
今週の日曜だからねぇ。一応聞いてみたら良いんじゃない?
と、いうわけで早速問い合わせ。
今週、水泳の記録会があるって障害者仲間の女の子に聞いたんですけど、今からでも出れますか?
ヤブサメさんは、若い娘を見る目がエロいので出場できません。」
とかは言われませんでしたよ。セーフ。
 
ただ普通に申し込みの期限が過ぎてるからムリだって。