惹かれました

若槻千夏さん直筆サイン入り、愛用の漢字Tシャツ
僕は若槻千夏さんが大好きです
どこがと言われてもわかりません、でも大好きです
よく「若干変更」を「若槻千夏」と読み間違えてしまうほどです
そういう訳で僕はこのTシャツが欲しいです
さらにこのオークションはチャリティーです
その寄付先は「日本せきずい基金」となっています
僕は2004年10月に脳出血を起こし、右半身に障害が残ることになったのでリハビリ病院に入院することになりました
そこで2人の自分よりちょっとだけ年上の男性、2人の自分より若い女の子と知り合うことが出来ました
その4人は脊髄損傷によって車椅子です
でも、なんというか、強くて、素敵で
あの人たちがいなかったら間違いなく今こうしていないはず
だから同じ脊髄損傷の人になにかできることがあるのならくだらないことでもやろうと思っています
 


ただ…
 
\42500(現在)はムリだ!!
 
良く考えたら、読み間違えるって愛が足りないってことじゃね?