[新]就職物語 第1話

昨年、面接をした会社と2度目の面接に行ってきました
1度目はこれから冬に向かうってところだったので、(体も動きにくくなる時期なので)すぐには働けないことを話して、じゃあ春頃もういっかい話するかと言うことになっていました
で、その2度目が昨日
ホントいうと、体よく断られたと言うことなんだろうと思ってたんですが、どうやらそうでもなかったみたいです
今回は、やっていく仕事の内容とか、体の状態に合わせて就業時間を調整したりと、かなり具体的な話をしました
やっと就職できそうです 今度はホントに
 
問題は、通勤が大変なのと、「パソコン? で、できますよ!もちろん! 東京じゃ『エスイー』やってましたから!」とか言ったハッタリをどうするか、です
あわわわ……ちょ……あの……ぶ、ブロードは……シェフが作るのを見てただけで……