とりました

年を。
29日に29歳です。
20代最後のシーズンに入りました。
20代最後の誕生日なのに、ジツにひまでした。
20代最後の誕生日なのに、スイミングスクールとか行ってました。
20代最後の誕生日なのに、振込みに行ったらもう時間過ぎてました。
20代最後の誕生日なのに、おばあちゃんが入院しちゃいました。
20代最後の誕生日なので、なにかあるかと思ってリハビリの予約をずらしてもらっていたのですけども、なにもありませんでした。
何の予定も無いのに時間を空けておくのは、予定があって時間を空けられないより、はるかにむなしいものですね。
リハビリにいってたほうが看護婦さんからのオメデトウのチュウとかがあったのか?
失敗した!