終了しました

退院してから、2年半
週1で通院していたリハビリは、半年前には2週に1回になり、就職してからは月1になっていましたが、本日リハビリの通院を終了ということになりました
終了したからと言って体が動くようになったわけでもなく、もう来るなと言われたわけでもないので、調子悪くなったら行ったりもするんでしょうが……まぁとりあえず
 
しかしいつも通っていたところに通わなくていい、となると少々寂しい気がしますね
病院で?とはいえ貴重な友達もできたし、なにより前向きになれたというか……今こうしていられるのはそこでの時間があったからなのは間違いないですから
 
問題は月1日リハビリ通院のため、ということでお休みをもらっているのですが、つまりそれがなくなるということでもあります
ちゃんと言わなきゃダメかなぁ……もうしばらくリハビリ行ってるってことにしとこうかなぁ……