パクった

最近大好きな若槻千夏さんがブログで質問に答えている。ジツにオモシロイ。私もやってみよう。
 
注:若槻さんへの呼びかけはヤブサメさん(ちなってぃー→ヤブってぃー等)と置き換えることとします。
 
251.ヤブってぃーお元気ですか!?
 
最近は暑くてジメッとしているのでぐったりしています
 
 
252.好きなブランドは何ですか?
 
ブランドはあまりわかりません
 
 
253.いつも東原あきチャンとは、何処で遊んでるの?
 
遊んだことがありません。どっちかというと旦那さんに会ってみたいです。
 
 
254.今までで1番太っていたのはいつですか??
 
入院中
 
 
255.出没スポットゎ?
 
会社か自宅かスイミングスクール
 
 
256.美容師に求めてるものは何ですか?
 
「なんとなく」でなんとなく切ってくれる技術
 
 
257.あと1日で地球がなくなるとしたら最後に食べたいものは何ですか?
 
チンジャオロースー
 
 
258.つくねゎタレ派ですか?塩派ですか?
 
タレ
 
 
259.三重県。それも四日市。に行ったことはありますか?
 
多分ありません 似てますがね
 
 
260.またLAに行く予定あるんですか?
 
パスポートを取ることがあったら考えます
 
 
261.ヤブっちゃんは告白されたこと,したこと有りますか(`´)?☆
 
両方あります
 
 
262.最近料理ゎしますか?
 
たまにします 片手は不便ですけどなんとかなります
 
 
263.男の子を落とすにはどんなテクを使ってましたか!?!?笑
 
基本的に笑顔に落とされます
 
 
264.ヤブサメちゃんは、アッキーナとお友達ですか?
 
いいえ 南明奈さんより南波杏さんが気になります
 
 
265.お寿司は好きですか?始めにいくネタは?
 
好きです まぐろかエンガワ
 
 
266.ヤブサメちャんゎィルカ好きかなあ?
 
多分好き そういう目で見たことはないけど
 
 
267.犬の真似して千葉に来てください
 
どれくらいのリアリティーを求めているかにもよります
 
 
268.ヤブサメチャンはやっぱ常に前向いてますよね?
 
常にキョロキョロしてます
 
 
269.小さい頃の夢ゎ何でしたか?
 
サンバルカンとお父さん
 
 
270.なかなか彼氏ができません(′・ω・ `)どーしたらいーでしょーか?
 
僕でよければ