あってきました

昨日、中学校の同窓会があったので行ってきました。
あまり中学生時代は思い出したくないのですが、貴重な仲のよかった友達も久しぶりに帰ってくるのと、微妙に伝わっているらしい病気のことが参加しないことで「やっぱ調子よくないんだ」とか思われるとしゃくなので出てきました。
んで、仲のよかった友達とは近況とかはなしたり、そうでもない人達とは当たり障りの無い話をし、オマエ誰だ?という人達には生返事してました。
 
今回担任の先生に渡された「10年後の自分へ」というのがありまして10年後なにをしてるか書いたらしく(ホントは5年前の同窓会でみんなに渡してるみたいなんですが5年前というとまだ東京で仕事していてでれなかったのです)15年後の自分が見たんですが驚きました。
『イきている。けど、キオクをなくしているキがする。』
と書いてありました。おしい!正解は
『死にかけたけど生きている。
 記憶はなくしてないけど脳細胞は死んでる。』でした。
すげくね?
これ微妙に予知してない?
 
ま、5年前に見てたとしても「やっぱ厨坊の俺ってバカじゃん」て思うだけですけど。