そろそろ振り返ってもよい頃

1月に今年の予想をしましたので答えあわせしまーす

■2009年を予想してみる
まったく根拠なく2009年を予想してみようと思います。

 

WBC 結局アメリ

プロ野球 セ)悲しいかなジャイアンツ パ)え!居なくなったとたんに?!ホークス

サッカー ベルマーレが昇格する

紅白歌合戦 宮崎あおいが紅組の司会

PSPS発表。(たぶんPSPセカンドだと思う)もしくはPSPSP(スペシャル)発表

オリンピックはシカゴ

お茶漬けブーム

ちゃんと着れる聖闘士クロス発売

江頭2:50入院

彼女ができる

 

12月末に答え合わせして見ます。

結果です

WBC 結局日本

プロ野球 セ)正解!ジャイアンツ パ)日ハム ホークス3位…微妙

サッカー 正解!ベルマーレが昇格した! やっぱり反町監督って凄いと思う

紅白歌合戦 司会はいつもの2人 なんで?

PSPS発表 名前は違うけどなんか新しいの出たよね!この正解(?)スゴくね?

オリンピックはリオ

お茶漬けブーム来た? やっぱ来てないか

ちゃんと着れる聖闘士クロスは「TAMASHII NATION 2008」でもうやってたってさ 

江頭2:50さんは多分元気

彼女…ノーコメントだ!!


当たったのはセリーグの優勝とベルマーレの昇格。
PSPの新しいヤツは当たりでカウントさせてよぅ。
2.5/10
でした。
なんの意味もないけどね。