友人が以前にやってた日記(今でいうブログってやつ)のデータが欲しいということでそのデータを送り、その際に自分も日記を読み直した。
非常に恥ずかしくなったけど、大学時代の自分と一緒に更新してた友人は大真面目にやってたんだなぁと思う。多分。
 
このブログもなぜか一人になってもほそぼそ続いていて、病気になってリハビリ入院していた時は、言語療法の一環だとしても毎日のように更新していた。それは多分他にすることがなかったのと、今までやっていたこと、できていたことで唯一継続できることだったからなのかもしれない。
 
最近妙にイライラするのだけど解消法がない。
 
あんなふうになんか普通に、自然にできることがなんかないかね。
 
 

先日教えてもらった「Q;indivi+チバユウスケ」の『ACACIA;』を聞いていると泣きそうになる。