町田(ハナカミ)

今日は楽しいショッピング!
小田急乗って町田にゴー!
さあマルイで借金全部返しちゃうぞ! 三十万円返しちゃうぞ!

ということで身も心も銀行残高も軽くなった私ハナカミは、
また性懲りもなくカードでお買い物をするのであった。
メンズビギとかいうブランドが好きなので、そこに行ってホイホイとかう。
チョロい客だぜ!(店員の声)
なんか二万ぐらいするアホ帽子みたいなの買っちゃったよ。いつか手品に使おう。
あと靴とかシャツとか、まぁ普通に格好いいヤツをいろいろ購入。こうやって冬を乗り切る算段です。

その後街をぶらついたら怖いこと怖いこと。一歩歩く事に忍び寄るストリートガール! がんばれがんばれ出稼ぎ肉体労働者! でも僕は買わない、それがオレらの街の掟(ルール)だから。

それでブラブラしてたら道に迷って尿意も出てきたので、パチンコ屋に入った。
三千円だけ打ってトイレに行こうと思ったら、いきなり当たった。
一万二千円の儲けでした。でもパチンコなんてクズの肉体労働者のやる遊びだから、あんなものやっちゃダメゼッタイ! みんな知ってた? パチンコの収益って北朝鮮に送金されてるんだってよ? マジやばくねえ? ねえこれマジヤバくねえ?
 たぶんみんなは知らないと思うんだけど、北朝鮮って、韓国って国の上の方にあって、悪いことばっかりする国なんです。戦争とかイジメとか、そういうのが沢山ある国だから、オレらってやっぱ、そういう悪って嫌いだと思うぜ?

 だからオレらはパチンコやらない。
 悪いこともしない。
 それがこの街の掟(ルール)なのさ。

 まぁなんつーの? オレもさ、もう25だしさ、最近ちょっと丸くなっちゃって、昔なんてアレだよ。夜のコンビニに小坊がタムロしてて、なんかオレに生意気にもガンつけてくるから、いきなりブチぎれてわけわかんなくなっちゃって、気づけば小学生ボコボコにしちゃった(笑)とか、オレって結構キレやすいタイプだったんだけど、やっぱオレらもそろそろ真面目になんねーなといけないなと思ってさ、最近は大人しくなってんですハイ。

 あとさ、なんか最近、恋愛って流行ってんじゃん。この前テレビでやってんの観たんだけど、すげー恋愛って流行してるらしいじゃん。君ら知ってる恋愛? なんか男と女が腕くんで歩いたりするヤツ。あぁいうのって、すげー面白そうじゃん。なんか流行の先端って感じで。で、やっぱオレも流行の先っぽにいたい男だから、これからソフマップいって買ってこようと思うんだけど、アレっていくらぐらいすんのかな? 買うと高いなら裏の畑で育てようと思うんだけど(大根を収穫したスペースが余ってるので)、あ、でもその前に種買わなきゃ。ダイレクトシードで売ってるかな? このまえヨドバシで買ったインターネットは五万円で結構安かったけど、そんぐらいだと家計も助かります。

 (以下客よせ用キーワード)
 ラカンドゥルーズファウストメフィストポストモダン相対主義。世代。月姫。ひきこもり。おたく。オタク。

 でお前らよう、くっだらねえ本とか読んでんじゃねえよ。こんなくだらねー日記で遊んでんじゃねえよ。なにがはてなだ馬鹿野郎。オレなんてお前、ヒップホップ育ち裏の道歩き生きてきて二十五年、お前らなんかにやっつけられるオレじゃねえんだよこのくそったれ虫め! 僕は君たちが嫌いだ。そして僕は君たちが好きだ。つまり僕は君たちなんてどうでもいい。君たちなんて存在しない。死ね! そして生まれろ! ホドロフスキー監督はゆいました。男も女もねーんだよ! 世代なんてかんけーねーんだよ! 自分であることを恐れるな! そして死ね! もう一度死ね! ……い、いやだ僕は死にたくない。死ぬのが怖い。怖い! でも怖いことなんて何にもないんです。窓を開けて空を見てみましょう。遠い夜空の向こうにいる彼女を思いましょう。人間彼女であれ脳内彼女であれ、あの空の向こうには彼女が、そして神様がいます。いるっていったらいるんです。なぜこの世界があるのか? 神様のせいです。そして僕の愛する彼女は神のメタファーです。彼女への到達不可能性こそが世界の外にある神、語ること叶わずただ示しうる神の存在のメタファーである証明です。
 僕はもう生きたくもないし死にたくもない!