dot’s探しの旅

日曜日には甥っ子(2歳)が遊びにくるので、おもちゃ屋に行く理由がつけやすいのです。
なかなか27歳、職業(?)ニートのが「おもちゃ屋に連れてって」とは言いにくいんです。
甥っ子に「どっかおでかけしたい」を教え込んで準備完了。
あとは孫に甘い両親に「そういえはプラレールの連結部分、壊れてたよね?」
 
結果、大満足です。
いきなりシークレットでました。BRAHMANとかゆうヤツ。
あとBASICとSF。
……
……えぇ。ベアブリックですけど。
dot's?
さっぱり見つかんなかった。
一部の人だけなのかなぁ流行ってるのって?
「こう、ファミコンの絵とかをプチプチビーズみたいなので描いていくヤツなんですけど……」
て店員の人に聞いてみても、誰もが「……知らね」って反応で、「それだったら今ありません」てゆう反応じゃないんですよ。
なんか冷めてるっつか冷たいっつか。
 
もしかして必死でおもちゃの説明する俺がキモかっただけ?