レア物

サイン入りグッズというと、J2の試合観にいったときにもらった湘南ベルマーレのユニフォーム(残念ながら当時すでにアルビレックスを応援していたし、その試合も小野伸二が観たくて行った。いっぱい書いてあるけどどれが誰のサインかもわかんないし、中田英寿もチームを離れたあとだった)くらいなものでした。
そこへ昨日、あらたなサイン入りグッズが。

原作者さんと漫画家さんのサイン入りです。
ちゃんと『ヤブサメ君へ!!』って書いてあります。
でも、アレだよね。前に言ってたよね。
「間違って人気になった時、売って金儲け!ってなるの癪だから。名前書いときゃ売れねーだろ」って。
ま、売らないからいいんだけどさ。
あと、送り状に「品名 『人形』」ってどうなのさ?
やっぱ『書籍』でしょー?
受け取ったウチのおばあちゃんが変な目で見てたよ!
 
あ、ちゃんとサインがない初回限定版も、カバー違いの通常版も買いましたよ。