好きな

「好きな作家は?」
と聞かれると
「友達が小説家なもんで……」
と答えることにしています。
 
「好きな漫画は?」
と聞かれると
「友達が漫画の原作とかやってるもんで……」
と答えることにしています。
 
「好きな映画は?」
と聞かれると
「映画にでた友達はいないので、『GONIN』です。」
と答えると知らねーって言われます。
 
問題は
「誰の曲好き?(好きな音楽は?)」
の場合。
「友達がCD出してるもんで……」
と答えたいんですが、おまえが友達だと思ってるだけじゃねーの? と言われると……そうかも……って気もしてきます。
なので
yes,mama ok? です」
と答えるとやはり知らねーって言われます。

ところが!
ちょっと連絡を取る機会があったのでメールしてみたところ、5年ぶりでもちゃんと覚えててくれましたよ!
これは完全にお友達です。
よってこれからは
「友達がCD出してるもんで……」
です。
 
友達が新しいCDだしたらしいんで……

雪の街

雪の街


なんかPVもあるみたい。
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000009784