芸能人に似てない

困ったことになってます。
もともと「芸能人で誰に似てるって言われます? 誰かに似てると思うんだけどなぁ……」とか言われて、その誰かに似てた例がありません。
正確に言うとありませんでした。
しかし、二十歳位に言われて「うわ。こりゃ似てるわ!」と、思う人が現れて。
ヤブサメの公式似てる人に認定されていました。
 
ところがその公式似てる人が使えなくなるかもしれないのです。
その人は「小島宏美」さん。
知った当時はJリーグ、ガンバ大阪のFWでした。
U−23の日本代表で得点も挙げてるくらいの選手です。
ですが、それから札幌→大宮→大分→神戸 と流れて今シーズンで戦力外になっちゃいました。(昨年も一回戦力外にはなったんですけどね)
引退してJリーガーじゃなくなったら公式似てる人がいなくなっちゃいます!
Jリーグのスカウトの方々! 小島宏美どうですか!?
そもそも小島宏美さん! トライアウト出ましょうよ……
 
小島宏美に似ている芸能人を知ってる。っていう情報もお待ちしております。