英語はわからない

先日の日記でも(コメント)書いたように、ニンテンドーDSを買おうと思ってます。
脳のトレーニングってのをやろうと思いまして。
それが左手だけでもやれるのかが気になってましたが、たぶんOKということです。
この週末に買いに行こうかと思っていたら、なんか上位モデル(?)が出るらしいのです。
しかもその名がニンテンドーDS Lite!
いやぁ、わかってるねぇ。任天堂
……え? 違う? 軽い?

…え! ボタン配置が違ってる? 左から無くなってる! おぉ?

……え? そもそもrightだとしても右?

…し…知ってたよ。

でもLite買うよ!
なんか悔しいからじゃなくて、カッコイイからね!
 
 
あと、そのときはもう流行ってないかもしれないけど「どうぶつの森」も買いますよ。タキモトくん。