エロおもしろくない

12週連続でCDリリースとかやったら次はなにをやるんだろうか。
勝手に考えてみました。
 
意外と引退。
本気で銀座に出店。
「神田久美子」とかいうジミ目な名前に変える。
ハッスルに出場。インリン様と戦う。
お笑いユニット  くみこみその
 
 
來未 「ねぇ、おねぇちゃんと一緒になんかやろうよ」
misono「……ヤだよ」
來未 「なんでー? 休止中だから暇でしょ?」
misono「誰のせいでソロでやれないと思ってんの!」
來未 「なに? あたしのせいなの?」
misono「『お前も脱げ』とか『倖田妹』とか『お前の姉ちゃん、エロネーチャン!』とか『妹萌え〜』とか言われる身にもなってよ!」
來未 「最後のは関係なくない?」
misono「とにかくヤなの!」
來未 「じゃあ、美苑は何をやりたいの?」
misono「……day after tomorrow
來未 「それはお前んちのギターの彼女とその母親が和解しないとムリじゃん」
misono「……」
來未 「だから、おねぇちゃんと一緒にやって、misonoもやるじゃんってなって、ソロデビュー。って」
misono「……エロくない?」
來未 「全然エロくない!」
misono「じゃあ…やる」
來未 「やった! ユニット名なんにする?」
misono「ん〜? ……こうだ……くみ…みその…」
來未 「…蒼井そら似……女性2人ユニット……」
misono「あみん…こうだあーみん…」
來未 「こうだ…たけし……」
misono「こうだかつてないWINK!」
來未 「……え?」
misono「こうだかつてないWINK! いいよ! これ!」 
來未 「マジで?」
 
このときはまだ誰も知らない――
日本中を席巻する『こうだかつてないWINK』旋風を――
 
とかどうだろう。