意味がわからない

皆様はもうご存知だと思いますけど電気用品安全法ね。
ぼかぁ「噂の東京マガジン」観るまで知らなかったんですけど、JSPAのホームページとか見てもやっぱり納得できないです。
別に電子楽器だけってわけじゃなくて、普通の家電製品でもリサイクルできるものはすればいいじゃん。イージャン。EEjump。
mottainai」とかマータイさんに言わせといてコレはなくね?
というわけでJSPAは署名を集めているみたいです。
今コレを書いてる段階で6万人強だって。
それが多いのか少ないのかは知らんのですけど、この日記みてじゃあやってやるかーってなる人がいる可能性はナキニシモアラズ。
ホームページからできるので是非。
http://www.jspa.gr.jp/