ファイトしない

こりずにWBCネタですよ。
野球のほうの。ボクシングではなくて。
 
優勝しましたね。やったね!
試合のほうは終始リードで、終盤危なかったところがあったと言え安心して観てられました。
問題はそのあとです。
シャンパンファイトがあったようで、その中で上原投手が口に含んだシャンパンをイチロー選手の顔に吹きかけてイチローが怒ったとかなんとか。
結局、上原投手が後で謝りに行って和解した、と。
確かにチーム揃ってのインタビューのときにもイチロー選手が上原投手に皮肉言ったり、上原投手が冗談交じりに言い訳してたり。
よかったよね。和解して。優勝したのにギスギスしてたらねぇ。
でも、なんか……たまたま僕が観れてないだけでしょうか?
シャンパンファイトの画が少ないような……
もしかしてそれどころじゃなかったりとか……してないよね?
まぁ、ファイトって言っちゃってるからしょうがないっちゃしょうがないよね。
 
最初はシャンパンを掛け合うだけなのがエスカレート。

ウエハラ、イチロゥの顔に吹きかける。

吹きかけかえされる。

栓を150KMで投げ出す。

ビンで打ち返す。

つか手が滑ったフリしてビンを投げる。

お互いに割れたビンを握って距離をとる。

シャンパンが関係なくなってきていることに気付き、ウエハラ、ドンペリ入れる。

対してイチロゥ、ピンドンいれマース。

ウエハラ、俺も、と言いたかったけど子供生まれたばっかりなんで自重

イチロゥ、お前の子供の名前、ボブにしようぜ

謝りますからかんべんしてください

和解
 
とかかもしんないよ。