欲しくない

昨日までに「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」と書かなかったのは忘れていたわけではありません。
ちょくちょく懸賞にも当たりますから、当たる気がしないわけでもありません。
ただ、これまでの当選の仕方が問題。
http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20051102
http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20051117
http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20060615
読んでもらう必要はないですが、これまでに既に持っているものが当たる事や、当選後にそれ以上の損害が発生する事が多かったんです。
 
さて、僕はもう既にニンテンドーDS Liteを持っています。
昨日、隣国がミサイルを発射しました。
昨日までに「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」と書かなかったのは忘れていたわけではありません。