観れない

アニメ『http://www.kadokawa.co.jp/hikky/index.php?cnts=top
 
今んとこ新潟で観れないじゃん。
そもそもアニメ化ができるのかどうかが問題になりそうな小説・マンガを深夜とはいえよく放送するに気なったなって話だけどさ。
まぁ、しばらくしたらケーブルで放送になるかな?
その前にDVDにでもなるか…
 
でもアニメ化かぁ……スンゴイですね。
それだけじゃないもんねぇ。エンディングテーマを作詩して大槻ケンヂが歌ってくれるって?!
ROUND TABLE もコンピで聴いてCD買ったよ!?
そうだよ!ラジオの時もboatの人に曲頼んだらしいし!
キー!!うらやましい!
 
あ。BRUTUSの6/15号にも文庫版のN・H・Kが載ってましたけど、あんまり、こう「BRUTUSに載ったよ!」みたいのは無かったんでしょうか?
買い逃すことでした。
……いや、買い逃したからどう、いうわけじゃないですけども。
 
今気が付いたんですけど、これは誰に宛てて書いてるんでしょう?